若杉早苗先生






2012年1月17日永眠されました




若杉先生 俺はあなたから生き方と表現の仕方を学びました
作品が公募展で受賞した時も「みたかっ!よっしゃ」と言ってました


作品をたくさん創ってました
たくさん表現されてました


先生より全然若いのに作品を創る数、
足下にも及びませんでした




葬儀場で師匠である鬼塚先生からこう言われました、
「僕らは若杉さんの魂を引き継ぐ」と...





俺は創っていくしかないのですね

魂のこもった作品を創ります
若杉先生また会いましょう!




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About