引っ越し

 

突然ですが10月いっぱいで仕事場を引っ越します〜。
宮脇町に引っ越して来ていろんな出会いがありました。



とくに裏に住むヒダカアヤさんにはお世話になりました
吉村宮脇会なる会も発足し、
廃品回収や地域の子供の安全を守る自警団の設立もしましたね。
火消しにあこがれた僕は出初式をやりたいと言ってた時期もありました。
吉村宮脇会に入会しにクドウタツヒコさんも吉村町に越してきましたね。
「道路よりこっち側」とか「道路より向こう側」とかって区別したりして....


カフェもできたし、スタバも並びに出来たし、ファミマは2軒できたし、
餃子の王将ができたり、しんすけの店はコロッケが美味かったりと。
となりのビルのOLさんはエロかったな〜。





じゃあね〜


3 コメント:

  1. クドウタツヒコ君は絶対吉村宮脇会に入るために、吉村町に引っ越してきたはずだ。まちがいない!

    いまだに越後屋に行く勇気を持てないのが、この会の課題ですね。



    返信削除
  2. ひだかあやさん

    絶対そうでしょうね〜。2人で頑張ってくださいね。

    PS.越後屋さん売物件になってました。ちーん

    返信削除
  3. さみしいですね。。。
    いいアトリエでした!

    返信削除

 

Blogger news

Blogroll

About