わかってるって


エリック。
ようやく型からハズして乾漆らしくなってきたけど、
まにあわないという。


最近ZINEのイベントも多くなり、ZINE、ZINEいうてますが、
僕の仕事場に併設してるショップにおいてあるフリーペーパーや、
カタログを見て「これZINEですか?」とかよく聞かれます。
めんどくせーな〜とか思いながら、
僕は「ただのDMですよ〜」とか「フリーペーパーですよ〜」とか言ってます。

いいこともありました。
昨日市役所に行ったら、ガードマンのおっさん(関西風)に、
「その迷彩のジャケットめっちゃええな〜」ってほめられたり、

そして、克さんに会ったのは大きいですね。
これはもうありがとうしかないです。

あんましゃんの子供(ニコ)が大きくなってきたり、アツシに長男が生まれたり、
ケーイチローが結納したり、スギオリュウジがパリ留学賞が決まったり。


いいこともあって、いやなこともあって、
いい出会いも、いやな出会いもあるんすよ。



0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About