8月17日

僕にとってその人はメッチャかっこいい人。
宮崎で独立した時から僕の事を応援してくれてる人でした。
街で会うといつも「もうかってるって〜?聞いてるよ笑」と
いつも声かけてくれました。
 

何年か前、ホテルで開催された食事会で僕の作品展も一緒に企画してくれて、
ドレスコードがあるような会場で右往左往してなれてない僕に、「ここ座れよ」
と言ってくれて、ナイフとかフォークとか使えなかった僕に、
「箸2つちょーだい」と自分の分と僕の分と頼んでくれました。
あの時はほんとかっこよかったな〜。
「娘とも遊んでやってくれ〜」と言って笑ってたのも忘れられんすよ。
 

僕がめっちゃ有名になって、作品もばんばん売れてザ、金持ちになって、
おやっさんに「もうかってるって〜?」って聞かれたら、
「そうなんすよ〜、今から呑みいきましょーオゴリマス!」って
いつか言おうと思ってたのに。叶わんかったっす。
娘さんの結婚式にも出れず、何ヶ月か前の久しぶり飲み会も出れず
ほんとスミマセンでした。いや、まだまだ会えると思ってたから。


遺影の写真が最高にカッコよくて、かっこよくて。
娘さんの結婚式の時の写真だったみたいで。
そりゃ嬉しいよな〜と。笑ってたし、かっこつけてたし。
それ見たらちょっと笑ってしまって。
でも帰って一人になってボロッボロ泣いちゃって。
ろくに展示会の案内状とかも出さなかったのに、
もっともっと作品観てほしかったな〜とか思ってます。
ごめんなさい。


自分が忘れないようにここに。
いっぱいありがとうございました!
めっちゃ応援してもらってたと思います。
精進して、作品を創っていきますね。
また観てください。



0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About